2022/02/10 07:22

文字数 433文字

今日は持病の通院日。シャワー浴びないと。身体が痛い。なにも書くことが思いつかない……。雪、降らないんですかね、今日は。僕の場合、「小説を書く」というより「小説を書かざるを得ない!!」という衝動によって書いているところがある。その意味ではプロフェッショナルにはなれないのかもしれない。書こうと思えば書けるけどね。でも、締め切りがある状態ならまだしも、今は特に問題がないので、書かなくても構わないというか。只今絶賛冬眠中の僕なので、ゲームしたり本を読んでいたい。小説を書くのは消耗戦なので、補給しなきゃならなくて、そういうのを空気を吸うように出来る奴が強い。ここを意識的にやるのは、才能があるひとではないのだろうな、と自分でも思う。けど、才能があるとも思えないので、それはそれで、意識してやっていく。今もすっごく眠い。診察をなぜ受けないとならないのか。どうせ処方は変わらないのに。もう眠ろうかな。だるくなってきた。体力的に限界だ。うひー。
2022/02/10 07:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み