2022/01/08 20:52

文字数 264文字

ぼーっとしてないで、なにかしようか。それとも眠るか。眠る準備はできた。今日はマギレコのssをつくったし、申し分ないな。もうちょっとだけ、原作の世界を壊さない程度には、暴力性が足りていないので、そこんとこを重点的に攻めたいな、と考えている。おっと、それと。『ミキサー計画』は、店じまいしようかな、って考えてるよ。ほかにチャットノベルをつくって、そこで雑記と他サイトへのリンクや、YouTube連携もしていけたらな、って。思うが吉日。これからその作業を始めようと思う。まずはミキサー計画の最終回だ!!
2022/01/08 20:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み