2021/03/01 21:44

文字数 485文字

どうにか読書モードには戻れてきているっぽい僕です。読書、するぞー。と、言いつつ、モチベがいつまで続くか謎です。しばらくは仕事しながら本を読み、研鑽を積むつもりでいます。その間に、小説の構想を練ろうかな、と。読書とは、執筆の資料じゃないものを読む、ということです。たぶん、今後、執筆に繋がっていくとは思うけども。ここ二年間くらい、ほんと、趣味の読書をすることがほぼなかった。ウェブ小説は読むけど、それは、自分がそのシーンの末席にいるかもしれないから、って意味合いの方が強い。今年は後半、また講義を何回か受けるようになると思うので、腕を磨いておきたいですね。知識量も増やさないと。頑張るぞー。……今日、遠くに住んでる友人から「最近、活動、飛ばしすぎなんじゃないか?」と言われ、自分は身動き取れないでいたように思うのだけども、ひとからみるとアクティヴにみえるんだなぁ、と。確かに、飛ばしすぎはよくないし、露出は多かった気がする。落ち着こう、読書しよう。読書でも小説書きの腕は上がるし、と。百瀬探偵結社綺譚で日常回をやりたいので、それも考えつつ。
2021/03/01 21:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み