2021/10/13 02:33

文字数 640文字

ダフトパンクを聴いて、その流れでデッドマウス聴いてる夜です。『密室灯籠』、現在60話で、96000文字くらいかな。書きたいこと、書き切れるか、勝負ですよー。高校編は、一ヶ月以内には終わらせる予定です。いや、年内ってことにしておこうかな、遅筆だしな、僕は。今日は、友達と映画を観に行きます。気晴らしをするのじゃー! と、いうことでね。今年の執筆計画、かなり狂ってしまいました。困ったものだよ。『百瀬探偵結社綺譚』で、『偽典・蘆屋探偵事務所録』で出来なかったことを全部やろう、ということで走ってきて、第一部が終わって、『密室灯籠』を書き出して。そろそろ『死神はいつも嘘を吐く』が25万PVなのですが、死神に戻れるかなぁ。少しずつなら、更新は出来るけど……うーむ。『文芸部は眠らせない』でも、書きたいことは多いんだよね、本当は。それにプラスして『ミキサー計画』でしょ、現在休筆含めた連載中の小説は。頑張らないとなぁ。百瀬は、あきらかに次のエピソードからトーンが変わります。ロジロ先生には、「一、二年後に、印刷するときの二巻の表紙をお願いします」と伝えてあるのだけど、さて、二年後にはどうなっているのか。際どいラインですよ、遅筆の僕には。来年はお金を貯めようと思います。今度はノートパソコン、ゲーミングの奴を買いたいです。そして、知り合いたちのところにもちょくちょく顔を見せたいかな。文筆モードに身体を戻していきたいですにゃん。
2021/10/13 02:33 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み