2022/04/25 20:06

文字数 472文字

暑いですねぇ。これから今日はどうするか、なにも考えてないです。アニメでも観ようかな。今週末からG.W.ですよー。忙しくなるなぁ。今週平日もやること詰まっているのですが、消化できなさそう。小説の更新もしなきゃなぁ。インスタアンケートで「うどんorそうめん」てあったので、「鴨南蛮も好きです」と送った僕。なにをやっているのか。まあ、そういう感じで。身体が痛いし、お風呂を沸かして入ろう。もう眠ってもいいんじゃないかな。最近、いろいろ活動してた気がするけど、なにやってたか、自分でも忘れた。あはは。そういや友達と会話してて、野球の話題になったっぽいので「ビッグボス?」って言ったら野球の話題じゃないしなんで真っ先にビッグボスなんだよ、って言われた。いや、ビッグボスしか知らないよ、野球。引退するとき「記録には残らないかもしれないけど記憶には残る選手」みたく言われててさ、そんな彼がビッグボスとして立ち上がるの、良いじゃん、なんか、展開として。熱いぜ、って僕は思ってて。それはともかく(笑)、今日も一日、お疲さまでした。
2022/04/25 20:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み