2021/12/09 02:56

文字数 524文字

今日はこれから夜までお仕事だー!! 今日を越えれば、年内の仕事は、あとは普通にして、終わりとなる。12月半ばから1月半ばまで、ちょっとだけ時間ができる。笠間市に行こうか、という話も出ているので、楽しみだ。笠間焼きを観に行くのを、僕がついていく、という予定なのだが、日動美術館にも行きたい。時間がとれるかはわからないけどね。おっと、さっき『密室灯籠』第74話を更新しましたよ。もう74話かぁ。長かったような短い期間で書いたような。しかし僕はNOVEL DAYSですら嫌われている節があるな。まあ、みんな自分に自信があって、僕がウザいのだろう。そんなもんだよな、世の中。どうでもいいけどね、別に。朝までなにをしているかはちょっとだけ問題だ。どうしようかな、今から。今日は長丁場になるから、体力は温存したい。そうだなぁ、ウェブ小説を書いている方々は、どんな職業をしているのか、謎だよね、たいていは。なにか油断ならないような感じ、っていうか。それを踏まえた上で、僕も怪しく動きましょうか。12月半ばから3月上旬、仕事が少ないときにどう動けるかが、次回作の構想を含めて、勝負ですわん。次回作もマジで行くからね、期待しててね!!
2021/12/09 02:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み