2021/05/15 19:54

文字数 370文字



ただいま絵師さん(ロジロさんという、素晴らしい絵師さんです)に挿絵を描いていただいている成瀬川るるせです。もうすぐ次回挿話が始まるので、臨時として、立ち絵を、『百瀬探偵結社綺譚』の表紙にしました。イラストのキャラクターは、百瀬探偵結社事務所総長・百瀬珠です。とても美しい絵で、惚れ惚れしてしまいます!! 今日は帰宅して、これから眠ろうと考えています。執筆……眠れなければしますけど、どうかな。眠っちゃうような気がする。百瀬探偵結社綺譚の次のエピソードは、文章量的には「庚申御遊の宴」とほぼほぼ同じくらいです。今回、作業中にデスクトップパソコンのモニタの調子が悪くなっちゃって、ノートパソコンで作業をしていました。パソコン、ノートも持ってて良かった……。では、とりあえずなにか作業をします、それから眠りますー。

2021/05/15 19:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み