2021/10/12 02:07

文字数 357文字

数日前から久しぶりに、最初から『3月のライオン』のアニメを観てた。少しずつ観ているので、まだ第一期の8話の地点にいる。楽しい! 楽しい!! 最高!!!! と、いうことで、じっくりと観て、物語の内容を思い出しつつ、僕自身が戦っていることの、その理由や意味について、考えたい。もちろん、この作品の手法は、今後の僕にとって重要な鍵を握っているように感じるので、研究も忘れずにする。密室灯籠、今日は出来れば書いて更新したいなぁ、と思ってる。水曜日、レイトショーで4K画質IMAX音響の映画『カリオストロの城』を、友達と観に行くんだよ。絶対に得るものがあるので、パワーアップをしたいですね。そのためには、とりあえず今日、密室灯籠を更新して、しばらく思考ターンに入って、それから進もうかな、と。
2021/10/12 02:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み