2021/05/09 22:01

文字数 633文字

ここなつの『アナーキーインザ夕景』最高だよね!! ここなつBESTがサブスクに入ったので聴いてる。ただし、今、身体が痛いし泣きそう。音楽と言えば、先日、大森靖子さんのこと呟いたら本人からいいね、が来て、エゴサしてるのかぁ、と思ったけど、そういやピエール中野さんにフォローされているアカウントだから、そりゃ見つけやすいだろう、と思い直した次第です。人生、そろそろ終わりが近づいてる風にしか思えない僕ですが、最後まで頑張るよー。よろしく。なにをどうインプットしていけばいいのか、自分でもさっぱり、わからなくなってきました。その前に小説を書きたいので書いていきます。執筆量が少ないよ、僕は。でもさぁ、ライバルだと思えるひとたちはだいたいいなくなってしまったからね、なんだか寂しい戦いをしている、というか。悔しいことはたくさんあるけど、それでもどうやったら悔しい思いを晴らせるか、わからないです。なんかね、よくわかんないです。それまでの人生、ずっと大勝利の美酒に酔って生きてきたひと、ってやっぱりいて、そいつの影での努力とか、そんなの勝利者に蹴散らされて生きてきた僕にとっては感動なんか出来そうもない。僕だって努力してきたし、地獄は見てきた……というか、普通に臨死体験してるし、生き地獄とかデフォルトだったしな、人生。数年前、自分の写真も全部ゴミの日に出した。過去の自分なんて、もういない。不格好な自分が今、存在して藻掻いている、それだけだ。
2021/05/09 22:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み