2021/02/03 07:30

文字数 682文字

ふぅ、いったん帰宅しました。これからフルタイムの仕事です。今日と明日は煙草が吸えないので、しっかりと働きます。仕事のことだけ考えたいですね。やっと、MGCMの方にフェイズを進めることが出来そうです。思えば、去年の11月あたりから書くと言いながら延期に次ぐ延期で、書いてなかったですね。書きますよー、来週中に。よろしくお願いしますね。鼻水がずびずび出るのですが、昨日、百瀬探偵結社綺譚の第七挿話が完成したからでしょうか。ほんと、大変だった。まさか35000文字になるとは思いもよらなかったですよ。全24話という、シリーズでは今のところ、ダントツで最長のエピソードになります。第三話は、明日の午後三時に更新ですよー。今、考えていることがあって。百瀬探偵結社綺譚も15万文字越えるくらいまでかかりっきりになってつくっていこうかなぁ、ということなんですよ。今、文芸部も16万文字くらいだし、同じくらいまで進めようかな、って。気分次第ですけどね。百瀬って、大きなエピソードは今回のエピソードで4回目なんですよ。全体でも、7話目なんですよね、エピソードが。短いですよ、ウェブ小説としては。もっと書こうかな、って。カロリー高いので、また短いお話も入れたいですねー。第七挿話「衆生済土の欠けたる望月」、いろんなギミックや設定があるので、ぜひ最後までお読みいただきたいですよ。しかし、眠いなぁ。早朝仕事してきて、そろそろ用意して次の仕事行かなきゃならないんです。明日もこんな感じだろうし。今は全力を出し切った感が強くて、頭が働かないです。では、また。
2021/02/03 07:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み