2021/07/16 20:36

文字数 353文字



アサルトリリィ、サブスク以外の課金をはじめてしてみました。「ラプラスりり」がキャラに加わりましたよ!! アサルトリリィも、二次創作ssを書きたいな、と思っています。今年の初め頃からずっとアサルトリリィの二次創作ss書きたくて、ゲームを始めて、レジェンダリーバトルという個人戦では、上位8000~5000人くらいの順位です。最近、ソシャゲやってられずに、ログインできない日が多かったのだけど、遊ぶとやっぱり面白いね。まだ、カードのストーリーは未視聴。読んだら、ssを書き始めなくちゃなー、って。今日は百瀬の方の執筆もしていたのだけど、書き終えたらアサルトリリィのssを書こうかな。密室灯籠も、ゆっくり更新にしていきたいなー、と思ってることだし。楽しく執筆していけたらいいなぁ。

2021/07/16 20:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み