2021/10/30 21:32

文字数 467文字

明日には『密室灯籠』再開できるよう、目指します。今日は忙しかったのもあり、明日は仕事、予約のお客さんがいて、月曜日はぐったりしていそうなのが、容易に予想がつく。今日は帰ってきてからMacの環境を整えることにした。MacのIMEはなかなか入力がきつくて、どうしようかな、と考えていたところに『かわせみ3』というIMEを数日前に話題にしていたので思い出して、試用してみようと思って、インストール。お試し期間は30日間だ。これ、かなりいいIMEだ。Mac付属の『辞書.app』との連携も取れているし。今日のトピックとしては、Macのプロテクタカバーが届いたこと、かな。これで傷がつかないかびくびくしながら動かすという必要がなくなった。来月はMacBook用の袋を買うぞ。それで、衝撃にも耐えられる!! 今、これを書いていて、Macで文章を書くのに、慣れてきましたよ。二日もこの日記ブログを書いていれば、そりゃぁ慣れる。まだ夜九時半だ。インプットを少ししようかな。明日、帰宅後に執筆できるよう、調整していこう。
2021/10/30 21:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み