2021/07/05 16:46

文字数 352文字

疲れた!! 疲れたよ!? なんかもうよくわかんないよ!! 新連載『密室灯籠』、下手すると、いや、しなくてもぶっ殺されるよ!! 助けて!! すくなくとも陰口は叩かれるよ!! どこの、って、いろんな業界のひとから!! 僕、アマチュア物書きなんだからお手柔らかに頼むよ!! まじで!! 許して!!!! 書いちゃダメなことは書かないようにするけど、「これは書ける」と判断するものも、結構ヤバいよ!? どーすんだ、これ。でもさぁ、僕、いつまで生きていられるかわかんないしさぁ、私小説ここでぶち込んでおかないと、絶対後悔する、と判断したの。頼むよー。陰口やめてね!! 無視されてんだか、やっぱ攻撃されてんだか、わっかんないよ、本当に。勘弁してくれよー。と、いうことで、連載は続きます。
2021/07/05 16:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み