2021/06/12 00:44

文字数 603文字

いろんなひとがいろんなところでいろんなことをしてるなぁ、と感心してしまう僕です。めっちゃ揺らぐよ、心が。FGOをiPhoneからiPadに引き継ぎました。七月末までにメインシナリオ全クリアしろ、とのお達し。無理だって。でも、少しずつ進めることにしました。今日は昼、凍京NECROをやってました。あとは、資料読み。で、午後から眠って、夜起きて、ご飯食べて今、ですね。奈須きのこさん、今度のFGOのメインシナリオ第二部の6、シナリオライターやったそうで、いつものノリで書いたのか、前後編のボリュームになったそうな。流石だよ。僕も一杯小説書きたい!! 僕の場合、余計なもの省くから、原稿量少ないのはわかってる。もっとたくさんのいろんなことをぶち込みたいですね今度から。明日……ていうか、今日。仕事頑張らないと。昼夜逆転しちゃったよー。ああ、そうそう、8月は遠出するのは、なしになりました。ZOOM会議になった。ふぅ。夏は忙しいからな、例年通りだと。しかし、ゲームは僕はここ数年、本当によくやってるなぁ。ファントムトリガーの前にFGO進めることに、七月は時間を使いたいかも。執筆のための資料もたまってるよぉ。基礎ができていないので、叩き込まないと。ただテーマを追うだけじゃつまらないので、ギミックを仕掛けるわけだけど、それ以外にも細部をどうにかしたいと思ってます。そんな感じですよ。
2021/06/12 00:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み