2022/04/07 01:05

文字数 464文字

『密室灯籠』これからの後半戦に合わせて、更新をゆっくりにして、インプットの方に力をいれることにしました。連載、なかなか終わらないことになりそうですが、よろしくお願いします。次に書くのは、SFにしたいなぁ、と思っています。さっき友達と通話して「すこし休め。インプットだけにしろ、書けなくなるぞ」とのアドバイスを受けたのです。珈琲フロート・ダークリーや『早退届』は続くけど、気が向いたときに『密室灯籠』は、書くというスタンスにします。こう決めたら、すっきりしました。悩んでいたことでもあるので。そういえばまきえさんと通話したときに「それでるるせさんはオタ活もやってるんでしょ。いつ眠ってるんですか」と訊かれたことを思い出しました。起きてるときは、だいたいなにかしらやってますからね。ロングスリーパーだけど、活動は旺盛ですよ。短編どころか、走り書きとか即興とか、そういう文章も、休養中はたまに書くというスタンスで行きたいですね。次に書く長編も、本気出すぞーっと。
2022/04/07 01:05 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み