2022/01/01 12:49

文字数 553文字

あけましておめでとうごいます。いつの間にかWindows版のOffice365の画面がかなり変わってしまっていた。今、ノートPCで書いているのだけども。久しぶりにwinで文章を書いている。それで気づいた。おなか痛い。元旦からおなかが痛いよ。テンション低く正月は過ごしたい。しかし、だ。元旦からPCの前に座ってなにやっているのだ、僕は。やること特にないし、なくていい。大晦日はゆるゆりを読んでいた。前から好きだけど、特に今のゆるゆり、素晴らしい。大人の百合ファンも大満足だよね、今のゆるゆりは。凄いなぁ。進化していく。見習いたいよね。って、僕は作風、殺伐としているので、「好きな作風と自分が書く作風は違う」が正しいことがよくわかる。見習うもなにもなかった。でも、見習いたいって気持ちは本当だ。元旦になにを発信して良いかわからない、と一瞬思ったが、今日はカクヨムで百瀬更新、ノベルデイズで新シリーズ『フォークロアコレクト』投稿ですよ!! やる気めっちゃあるよね、気合い入ってるー(棒読み)。今日はしばらくしたら本屋でも冷やかしに行こうかな。今日、明日は小説読もう。えーっと、今年もよろしくお願いします。で、百瀬もフォークロアコレクトも更新された時間になったし、本屋に行こうかな。
2022/01/01 12:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み