2022/02/06 21:32

文字数 582文字

ここんとこ取り乱してすみませんでした。深く反省しています。今日は『密室灯籠』の更新を行いました。第82話 YAMAHA:QY100【3】です。後半戦、頑張って書いていきます。最近は『早退届』も何話か更新しています。合わせて、よろしくお願いします。ああ、『短編手帖』も、更新しています。44話になりました。意外と長い連載になってきましたね。ゆっくり更新のはずが、だいぶ速いですね。今日更新の密室灯籠第82話は、今後についてのことも書いてありますので、良かったらお読みくださると嬉しいです。更新速度がほかのウェブ作家の方々より若干速くても、作家全体から考えると遅々とした進みで、遅いので、自分自身いらつくこともしばしばです。このダークリーにおつきあいいただいているみなさまに、不愉快な思いをさせぬよう、注意を払って、文字を書くことをしていきます。すみませんでした。今後のことを考えると、本当に苦しくなるのですが、作家として書いていくので、言葉にも気をつけます。年末に知り合いが亡くなったりなど、環境が変わっていくなか、焦りが募ります。僕自身も、コンディションがわるく、寝込むことが多くなってきています。波があるので、乗り切れば、また旺盛な活動が出来ると信じています。が、なにぶん、愚痴が出る。いけませんね。では、駄弁はこのくらいにして。
2022/02/06 21:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み