2022/05/15 01:16

文字数 565文字

今日……って、もう昨日のことになっちゃう時間帯だけど、今日は帰宅後もいろいろあった。で、用事が済んだあと、三題噺コンテスト用の原稿の構想を練っていた。締め切り日の火曜日は朝から忙しいので、明日帰宅後から明後日の昼間の間に執筆して推敲して投稿しないとならない。書けるのか、そして文字数5000文字以内に収まるのか。謎過ぎる。だが、まあ、どうにかする。力技でねじ伏せるしかなさそうだ。もしかしたら倒れて参加不可能になっているかもしれないが。そこはどうだかわからない。ただただ頑張るだけだ。活動報告の更新はコンテスト用短編が出来たら、そのあとに書こうかな、と思っている。これ、大丈夫かは、本当にわからない。って、午前一時を回っている。また寝不足で仕事だ。うひー。今日はツイートもしまくった日でもあった。いい加減、眠らないとヤバい。泣きそう。時間あるか、間に合うか、不明な原稿を書くためだけに、今は動きたい。今週もいろいろありそうだなぁ。先週もいろいろあったけど。そう、珈琲フロート・ダークリー、第1000話に到達だそうだ。めでたい。時間がいつも不足するが、書く人間はどんな環境にぶち込まれようが、書くものである。それがよくわかる、1000話という数字である。せいぜい頑張りたい。受かった試しがないけどな。
2022/05/15 01:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み