2021/06/22 21:03

文字数 517文字

まきえさんまでNOVEL DAYSからいなくなってしまった……。悲しいなぁ。本日のBGMは赤い公園。サントリーREDを飲みながら、この文章を書いています。移り変わりをぼーっと眺めてきて、今は安酒で酔いながらこれを書くことしか出来ない。はぁ、酒が進むなぁ。赤い公園も、メンバーが逝去しちゃったしなぁ。色々と……失意が襲ってきそうだよ。ウィスキー飲んで、ぼーっとして、まあ、僕は僕が出来ることをしよう。ウィスキーはスキットルに移して、ストレートで飲んでいます。この前、絵師さんにはじめてオーダーを出して。「ダイナミクスがなくなってしまった。こじんまりとしてる」って言って。怒ってるか虚無ってるかしてたらどうしよう、とおなかが痛かったんだけど、仕事の都合で連絡がなかっただけで、イラストの方、進めていることを知り、ほっと胸をなで下ろしたところです。絵師さん、roziroさんという方なのですが、素晴らしい絵師さんです。本当に素晴らしい。おっと、友達とLINEやりながら書いてたからめっちゃ時間が過ぎた。今日は友達から、仕事関係の「こういうのどうだ」ってお誘いが来てて。今、その話題が終わったところ。酔うなぁ。
2021/06/22 21:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み