2021/05/11 00:44

文字数 336文字

連載が続く「るるせミキサー計画」第41話 暁を覚えずアンビエント・ループを更新しました。つまり、こりずに音で遊んでたんですねー。なにをやってるのか、僕は。volcaを揃えたので、ループで遊んだのを録音したのです。録音、上手くいった、僕には、ね。これが限界。百瀬は1万6000文字くらいの地点にいます。うーむ、これは3万文字いかないでこのエピソード、終わるかな。……それはそうと、一週間、禁煙モードに入ったのでつらいです。今日は秋照さんの自由参加コラボノベルに参加しましたよ。事前にオファーがあって、ゴールデンウィーク過ぎるのを待ってもらっていたのです。スリリングでした。今はサロンパスを全身に貼っていて、身体の回復のことを考えているのです。
2021/05/11 00:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み