2021/03/29 19:59

文字数 484文字

用事がやっと終わって、あとは仕事、4月の一週目の週末から資料館今期のオープンなので、それに合わせて追い込み作業。それがどうにかなれば友達とガルパン映画を観に行ける……。小説の作業は、進んでないです。昨日の深夜は、トラックメイキングしてました、曲作り。今日中にようつべにアップします。
(https://www.youtube.com/channel/UCIWYX1SknFhldDtJtYHGA2Q)

今日は若干曇りの夜です。暖かいし、星も少し見える。その中を歩いてコンビニに夕飯のカップラーメンなどを買いに行った。今はスマートスピーカーでコーネリアスを聴きながらこれを書いてる。昨日、佐伯先生が「今日は十六夜かな」と言ってたのを思い出す。昨日は天気、悪かったなぁ。Zippoオイル、買ってくるの、忘れた……。煙草が吸えなくなるのは悲しいなぁ。今夜は少し作業をするかぁ。ああ、楽曲ファイルを動画化しなきゃならないけど、それが終わったら。今週は後半から休みなしになる予定だから体力も回復させないとならないけど、小説の仕込み作業は、しますよー。

2021/03/29 19:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み