2022/03/24 07:45

文字数 595文字

身体が回復してないのですが、なんとか、文章は書ける程度にはなりました。あたたたたた、身体が痛い。シャワー浴びてサロンパスを貼ろうと思います。最近はめっきり体力もなくなって、日々を暮らすのに精いっぱいなところがあります。みんな、ガッツがあって偉いなぁ。僕は限界だよ。眠れるときに眠っていないと、眠れない日が続くような気もするんだよね。今、ソニックユースを聴きながらこれを書いています。何年経っても僕は変わらないなぁ、って。のーみそが変わらないまま、歳だけ取って体力が落ちていく。小説を書いて発表できる環境にいるのには、恵まれていますね。だから、悲観してばかりはいられないですよ、ラッキーな方だよ、僕は。急にまた寒くなって、寒暖でやられてるのかもしれないけど、普通にニュース観るのつらいもんな。勉強も、するにはつらい状況だよ。時事問題として、国内もいろいろあるじゃない。また死人が出るぞ、いろいろと。たとえば海外でドラッグが大問題になるように、日本は自分で死んじゃう問題がすごく多くて、そりゃ死ぬよ、ひでぇの、たくさん目撃したもんな。大問題だよ。自衛するにしても限界があって、まわりに優れた大人がいるなら守れるかもしれないけど、そうとも限らないじゃんか。死ぬよ、そりゃ。どうか、死なないように。生きていこうぜ、大変だしつらいけど。
2022/03/24 07:45 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み