2021/11/16 21:15

文字数 453文字

Macの日本語入力システム、「かわせみ3」を購入した。半月くらい使って、良かったので。よっしゃ、って感じですね。使いこなす前に、Macで執筆の作法を知っていきたい。note神話部の年末企画の原稿は完成しました。請うご期待! FGO、第一部のラスボス倒しました。聖杯もらったので、あとはエンディング観て次の1.5部に進むことになる……のかな。新宿の話かぁ、楽しみだなぁ。それはともかく。来年はどんな年になるか、それも楽しみだ。徐々に連載に戻っていきたいのだけど、明日も明後日も週末も原稿、無理しないと書けないので、小説の執筆は後回しの方向で。って、明後日は、予定では、半分仕事、半分は小説の取材で遠出するので、それはそれで、パワーアップにつながるからいいや、って感じだね。ひとが多いところに行くので、コロナとインフルエンザに気をつけなきゃ。明日は通院日なのですよ、持病があるので。極悪な持病が、ね。家にこもってても鬱になるだけだし、足を伸ばして通院も遠出も気楽に行きますよー。
2021/11/16 21:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み