2022/05/04 19:32

文字数 561文字

なもり先生からはじめて「いいね!」をいただき、めちゃくちゃ嬉しいので、G.W.もこれで戦える、と思いました。ただいまのBGMはPINBALLS。最高。と、いうことで。この珈琲フロート・ダークリー、しばらくの間、メンヘラってたけど、気分が復活しました。我ながらインスタントなのーみそをしているなぁ、と言ったところです。で、執筆は、しばらくは出来ないような出来るような、微妙なタイミングです、僕は。働くぞー。たまには働くことに注力してもいいかな、って。今日は活動報告も書いたし、あとはインプットに力を回そうかなー、って。ここ数日、インプットモードに入っています。仕事でひとと話すので、吐き出すことは出来てる感じ。そう、自分でつくったradioheadのプレイリストが思ったより良くて、ハッピー。Applemusic入っているひとは成瀬川るるせと入力すると、僕の公開プレイリスト一覧が出ますので、よろしくですー。あと四日働けば病院に行ける。持病があるのに、通院出来ない状態なので、処方薬の残数の問題があってヤバいのです。あと、銀行に用事があっても行けないし。今日は図書館に本を返しに行きました。返却が遅れて怒られるかと思ったけど大丈夫だった。良かった。さあて、読書したりいろいろしよう。でわでわ。
2022/05/04 19:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み