2021/08/10 18:48

文字数 334文字

noteのレビュー解説原稿が完成、主催者さんとのやりとりで変更なども終わり、脱稿!! ヒャッハー!! 僕は自由だ!! ゲームやんぞ!! とりあえず飯を食う!! 今日は暑かった。夕方の今は涼しくなって過ごしやすいが早く寝る。明日からまた仕事だ。『百瀬探偵結社綺譚』筆持て立て。剣を取る者は皆、剣で滅ぶ【第二話】が更新されているのでよろしく!! 卓上冷風機と扇風機フル稼働。へへ、なにがエアコンだよ、くっくっく。夏は暑いが熱くなってるから良いのだぁ!! 『密室灯籠』にも、連載に戻るのでよろしくねー。小説を書き続けるために、頑張る。ストレッチも欠かすなよ!! 明日は百瀬今のエピソードの第三話が更新されますぜ。そういうわけで、夕飯食べるー。
2021/08/10 18:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み