2022/04/02 00:59

文字数 541文字

ヴォネガットを読むターンだと思ったので、読んでいます。それが終わったらチャンドラー読みます。SFとミステリを両方摂取するのって、参考だというならばなに書きたいのかわからないなぁ、という意見はごもっとも。だが、詰め込んでおきたいのです。最高にエキサイティングな作品を、次回作でぶちかまそうと思っています。平易な文章で射ぬくには、それ相応の実力がないとならないけれども、チャレンジしますよー。仕事あるので早く眠らないと、って感じの午前一時ですが、今夜はあと少しだけ読書してから眠ります。やっと読書に身が入るようになりました。これもみんなのおかげです!! ありがとう!! 霧が晴れた感覚が、あります。かんたんな言葉で伝われば、それに越したことはないですよ。マジ本気出す。連載『密室灯籠』も、昨日は二話更新しましたし、安眠出来そう。心置きなく仕事に行けます!! 次は、ね。あたまのいかれた小説を書く予定だよ。プロットはいったん破棄して、世界の情勢を見て作り直さないとならないですけどね。小説の強度が、足りないから、さ。ハッピーな気分に戻って仕事行こう。読まないとならない本はザクザク読み、資料もまとめ、プロットはバッチリにして、次に臨みましょう。ヒャッハー。
2022/04/02 00:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み