2021/08/22 09:22

文字数 511文字

今日は色々ある日だ。用意を午前中にしとかなきゃ。昨日は疲れたので、起きるのちょっと遅くなった。執筆をする気力がない。かなり削られている、精神力。戻さなきゃな。また畳の上で眠っていた。ブランケットくらいかけて眠らないとおなかこわすぜ。気をつけよう。昨日の夜に引き続き、まだ眩暈がする。うひー、そんな日でもやることあるので気合いを入れ直すのがジャスティス。休まないもんね、講座。楽しみにしていたんだ、気合いだ、気合い。なんかお酒で悪酔いした次の日みたいな感覚があるけど、お酒飲んでないのですよ。こういう日って、生きてるとあるもので、今日みたいに虚脱した日に大切な用事があるときもある。めちゃくちゃだよ、僕って。僕って何? 身体が痛い、心は虚脱。こうやってブログを書きながら高めているわけですが。ウォーミングアップね。ウォーミングアップって、結局演劇部で習った方法論が人生に活かされている、っていう。僕って実は体育会系のノリなのではなかろうか、と自分で自分を心配するほどだ。書いてるうちに十時を越えてしまった。疲れすぎだ。THE PINBALLSを聴いてる。身体痛い。虚脱感。抜け出さねば!!!!
2021/08/22 09:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み