2021/03/17 08:00

文字数 610文字

月末、もしかしたらまた講義を受けることになるかも、です。先月は有栖川有栖先生の講義を受けたのだよね、僕は。とても楽しかった。次は、純文学です。佐伯一麦先生。うっひょー。って、まだわからないけど。事務局から返信が来ないので、ね。佐伯先生はエッセイや私小説も得意とする作家なので、小説だけでなく、この珈琲フロート・ダークリーのパワーアップも出来るのではないか、と考えています。今の作業、百瀬探偵結社綺譚のために動いているんだけど、明日更新の回で、「衆生~」が、ラストですね。最後、良い感じに終わるので、よろしく!! 今日は、早朝仕事に行ってきて、帰ってきたので、眠ろうと思います。煙草も切れるしな!! まーた電子煙草の生活に戻るのかー。CLUB JTで煙草、買おうかなぁ。まさか粗品つけてくれるだろ(笑)。粗品狙いっていうね。文芸部は眠らせない、も動かしたいんだよ、本当は。でも、ちょっと待ってくれ、って感じだね、今は。うーむ、百瀬でやりたいことを消化するだけで今年が終わりそうなので悩むけど、今年の前半は、文芸部は、更新しないかも。あと、ダークホースであるミキサー計画なんだけど、こっちもどうなることやら。そうそう、NOVEL DAYSでは、あんこさんが復帰して作品を更新していますね! 面白いので、読むと良いよ!! 僕は小説、またしばらく更新がなくなるだろうし。今日は、ひとまず眠るぞ!!
2021/03/17 08:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み