2021/01/04 18:02

文字数 270文字

Twitterにすら、書くことなにもない僕なのです。書くことがない、なにもなかった正月。眠ってました。ぼーっとしながら、なにかどうにかできないものか、色々考える、けど、やめて、また眠る。そう、このブログのアーカイヴ、今日で4万PV達成ですよ……怖い(笑)。この精神不安定な僕の繰り言をひたすら読める人って、ある意味偉いとは思うけども、こんなに読んでくれるひとがいるとは思わなかった。リアルの知り合いのひとたちが読んでいるような気もする。怖い。今年は僕もなにか考えよう、新しいこと。なーんも思い浮かばないけど。
2021/01/04 18:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み