2021/12/04 19:01

文字数 499文字

今日はそろそろ眠る。グリザイアファントムトリガー、vol.8は来年二月発売らしい。今、僕はvol.3をプレイしている。楽しい。今、ノートPCを充電中なので、離脱してMacでこの原稿を書いている。もちろん、iText Expressで、だ。夜中、永劫回帰の話を読んで昼間仕事して、帰ってきてファントムトリガーをプレイ。いい加減眠ろう。今月もいろいろあるから、体力の温存をしないと倒れる。友達と忘年会として年末、焼き肉を食いに行くことに決まった。これを書き終えたら、なにしようか。もうちょっとファントムトリガーを進めるか? 布団に潜るか? なんにせよ、明日の仕事が終わらないと小説の作業などは進まないので、眠った方が良い。はい。今日は『しかくかくかく革命前夜』と『成瀬川るるせ短編手帖』の更新があったし、『密室灯籠』も投稿したってことで、てんこ盛りです。眠るぞー!! ああ、note創作大賞には『春日狂騒』って作品を応募したよー。NOVEL DAYSにもあるし、『文芸部は眠らせない』の本編にも組み込んであるよー。よろしくねー。では、ひとまず、おやすみなさい。ぐーぐー。
2021/12/04 19:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み