2021/04/03 01:44 第77話

文字数 404文字

まだ詳細は明かせないけど、『百瀬探偵結社綺譚』のイラスト依頼を申し込んで、絵師さんから承諾が得られました!! とても嬉しいです!! さて、どうなるか、本気出して絵師さんと一緒に頑張ろうと思います。まだ手探りなので、「イラストがつくかもよー」としか言えないのだけれども。それに、数ヶ月後の話になると思うので。こっちも絵師さんとのシェア用に、世界観設定書かなくちゃならなくて、でも、今日から仕事場の資料館が今期オープン日なのだよね。数日間忙しくて、それを抜けるまで、少しずつ作業をするしかないなぁ、と。コラボなんて久しぶりだー!! 楽しみますよー、本気で。全力を尽くすだけだけどね!! 二次創作に着手して、マギレコssを書いて、pixivでの自分のスコアを更新したよ!! お読みくださったみなさまのおかげです。ありがとう、感謝しています。今日は四月三日。春ですねぇ。桜も満開です。



2021/04/03 01:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み