2022/02/18 11:13

文字数 315文字

入稿した!! 最終確認用に一冊頼んだのだが、それで確認後、とりあえず店に置く奴の注文をする。で、来月に販売用に発注することになる。つまり、『百瀬探偵結社綺譚』の発売は来月あたり、ということになる。発売したら、よろしくお願いします!! うひー、しかし校正大変だったなぁ。まだ、最終確認をしないとならないのだけどね。それが、三日後くらいの話で。いや、どうなるかな。心配だ。350ページだからね、大ボリュームですよ。百瀬のプロジェクトは結局二年がかりの大事業になってしまったな。本を出して、返本でBoothから在庫が戻ってくるまでが、百瀬のターン。来月発売して、それで一区切りなので、最終確認、頑張るぞ。
2022/02/18 11:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み