2022/01/05 21:27 第378話

文字数 330文字

今日は友達とシーシャバーに行ってきました。夜遊びしちゃうよー、ってことで、ね。そしたらそのシーシャバーの店長、僕が働いている町でいろんなアーティスト活動をしているひとでした。僕が働いているところでもフライヤー置いてくださいよー、と言っておきました。どうなるかはわからないけれども。そう、今日はNOVEL DAYSで『フォークロアコレクト』の第一話が更新された日でした。カクヨムでは『百瀬』が週間ランキング、85位になりました!! いろいろ楽しい!! はぴはぴ、です。朝、体調が著しくわるかったのでどうしよう、と思ったけど、夕方には治っていました。人間の身体の自己回復能力、助かるー。これからどーすっかな。ゲームでもやろうかな。


2022/01/05 21:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み