2021/09/03 17:44

文字数 341文字

来週、表紙が切り替わったら密室灯籠の連載を再開しますね。昨日は色々なひととやりとりをしていたのだけど、その合間に、百瀬探偵結社綺譚用の資料を読んでいました。結構、大変だ。資料をノートにまとめる作業、来月あたりに出来ればいいなぁ、と思いますね。今は、密室灯籠のターンが続くかな。今夜も資料読みしようと思います、百瀬の。書きたいことを書き切るまで、僕は生きていられるだろうか。わからないなぁ。この生活がいつまで続くのかもわからないし。百瀬探偵結社綺譚、今はまだまだ勉強不足なので、引き締めていきます。次回の原稿は、もう書き始めているのだけどね。長丁場にするつもりではあったけど、こんなことになるとは思ってもいなかった。百瀬自体も、一回読み返さなきゃなぁ。
2021/09/03 17:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み