2021/12/18 17:27

文字数 403文字

帰宅!! 今日はこれからもう眠ります。ゲームも少しだけプレイしたい。早く眠りすぎると夜中起きるので、数時間はゲームをやる。僕は小説書きだぜ。一生書き続けたいと思っている。書くには準備が必要ってわけ。『文芸部は眠らせない』、まだ続くからね、よろしく。NOVEL DAYSはまた騒動があって、炎上商法が何度でも起こるのだから、始末が悪い。そんな渦中、『るるせ短編手帖』がトップページ入りして、嬉しい限りです。みんな、ありがとうね。付箋のストックが切れそうなので、今度買って来なくちゃ。年末の買い出しのときでいいかな、それは。一応、マトリックスの新しい奴の映画を映画館へ友達と観に行く予定なのです。そのとき、付箋を買えれば良いなぁ。しかしさぁ、ビルドアップをはからないと。明日、明後日の仕事が終わると、年末は仕事がないかもしれない。仕事納めみたくなる。思う存分、引きこもるぞー!!
2021/12/18 17:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み