2021/06/03 21:08

文字数 474文字

ブライアン・セッツァー・オーケストラ聴いてる。セッツァーがやってたバンド、ストレイ・キャッツも大好き。あげく、グレッチを買った男だからね、僕は。それはともかく。今、連載中の百瀬探偵結社綺譚のエピソード、ついに土浦が出てきましたねー。でもまあ、今回で土浦という土地の話が完結するわけではないです。たぶん、ね。連載が続くよう、頑張っていきます。まずは連載が続かないとそれは叶わないので、連載を続けることを考えます!! よろしくねー。『百瀬探偵結社綺譚【述義】』道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第十話】、更新されてます。今回の挿話、全話、隔日6時更新で行きます。物語はあと半分くらい。15日に、今回の最終話が更新予定ですので。今回は禅のお話ですが、海外の話は出来なかったっすねー。ベクトルが違うし。座禅のことを書くには、物語は違う方向へ、と向かい。そのうち、そこらへんも書けたらなぁ、と思います。今から、部屋の片付けを少しだけしようと考えてます。まずは、足の踏み場もないこの部屋の片付けをせねば、原稿が進まない……!!
2021/06/03 21:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み