2021/03/18 03:22

文字数 461文字

サロンパスを体中に貼っている。貼りながら作業をしていた。今日は仕事二件ある日だ。早朝と、フルタイムの仕事の。アンメルツもあるので、使い分けてどうにかしようと思っている。正露丸はなくなってしまった。買わないと。使い捨てのひげそりもなくなったので買わなくては。床屋にも行かないと。ドラッグストアに行こう、時間があるときに。今、午前三時。おなかいたい。珈琲淹れよう。眠い……。ああ、そうだ、会田誠さんの講演会に参加しようとしたらキャンセル待ちになってしまった。こりゃ無理かなぁ。作業も終わらないので、もう眠らないで仕事の時間まで作業してようかな。だりぃ。泣きそう。って、花粉だよ! 花粉ですでに泣きそうなの!! どーなってんだ。ボロボロじゃないかぁ。執筆の仕込み作業、全体の6分の1くらいは進んだかな。いつ終わるともわからない作業。すっごい身体痛いし眠いし、でも、小説は書きたい! 今日は帰ってきたらすぐに眠るだろうし、明日の仕事終わるまで作業は出来ないので、少し進めとこう。では、珈琲淹れる!!
2021/03/18 03:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み