2021/06/30 16:59

文字数 329文字

小説が進まない。六月中の復帰、無理でしたー! 気合い、入れ直す必要性がある……けど、あと少しだらだらさせてくれ。あ。今思い出した。そうだった、まだ動画つくってないけど、曲をつくってたのだった。で、昨日、完成したんだよな。忘れてた。遊びにしちゃめっちゃ時間かかるし体力も削られるし金はかかるし、執筆に戻りますよ。身体の不調も治らないしなー。仕事中、うつらうつらしてることも多く。頑張ろう。そう、執筆モードに戻らないと!! あー、ミキサー計画「第45話 演歌歌謡すぺしゃる【遊び録音】」が更新されていますよー。そういやこういうのも書いてた! 忘れてたよ! もうめちゃくちゃだ、のーみそが。限界を突破しています。大丈夫なのか、僕は。
2021/06/30 16:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み