2021/12/12 04:36

文字数 555文字

今日も仕事だけど、こんな時間に起きています。なんと、約一年ぶりに『文芸部は眠らせない』の最新話の第122話を更新しました!! よろしくお願いします!! 今の僕のモードを表すように、ヘヴィーな内容になっています。それはそうと、今日は、仮眠くらいしなくちゃ。いや、実は今日は友達が歌った声に曲をつけてミックスしてたんだよね。そのうち、公開しようかな。本人の確認を取ってから。疲れた……。いろいろやった気がする。今日は『短編手帖』と『しかくかくかく革命前夜』の更新日です。そちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです。師走だよ、忙しいわけだ。明日、13日はnote神話部の年末企画のアンカーを走ります。一週間後くらいにNOVEL DAYSでも更新されるので、そちらも期待していただけると、嬉しいです。来年のコミティアで売り子をやってもらえないか、という依頼も来ています。まだわからないなぁ。来年の前に、やることたくさん年末残っているので、それをこなすことに今は全力投球だなぁ。今日はゲームをプレイできなかった。まあ、まずは文芸部、今回、続き物なので、それを終わらせてから、だな。『密室灯籠』も、書かなくちゃ。あ。文芸部は今回、iTextで書きました。フォーマットはリッチテキストです。
2021/12/12 04:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み