2021/12/22 21:37

文字数 313文字

ここ数年、執筆するために生活を整えてきましたが、そろそろ、今の生活とのお別れが近づいてきたようです。新しい環境下での生活を始めるために、動き出します。一人暮らしをする、ことに一、二年後にはなるのですが、そこまでの道のりは険しいです。検索していろいろ調べるようになるのですが、そう簡単に行くかどうかが謎です。来年の半ばから、まずは病院関係の書類をもらう(買うんだけど)ことからスタートなのですよ。難関だな。引っ越し代金を集めることも、来年、します。数十年ぶりだ、引っ越し金集めるの。大変だが、ここをクリアしないと、僕に明日はない(どっちみち、僕に明日はないとは思うが)。年末、ゆっくり調べるかぁ。
2021/12/22 21:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み