2021/11/26 08:05

文字数 319文字

『密室灯籠』、最新話、更新されています。話数も70番台に入り、気合いを入れなくちゃなりませんね。今日はこれから仕事関係でのおでかけ予定です。ひとりで。目的地につけるか不安ですが、頑張ります。密室灯籠、11万文字を越えました。終わりまで書けばかなりの文章量になりそうです。そして今日は『しかくかくかく革命前夜』の更新日です、こちらもよろしくお願いします。週末も忙しくなりそうですよー。週末の前に、まずは今日。戦って参ります。帰り、本屋にも寄ろうかな。良い本と巡り合えれば良いなぁ。あ、アニメイトにでも行こうか、たまには。メロンブックもあるのだったかな。行く前におなかのぐるぐるを治してから。おなかいたいよー。
2021/11/26 08:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み