2022/03/29 05:16

文字数 303文字

Abletonで初めて曲をつくった。使い方、わかってないですが。昨日はMaxMSPでライブレコーディングした曲の動画のイラストをそらまめさんにつくっていただいて、YouTubeに公開しました。一昨日は友人とお酒を飲みに行き、昨日はその友人と『DUNE』4K版観て、帰宅後は違う友人と三時間くらい通話してました。充実してる!! 小説は書けないけど。これから眠ります。今日は起きたらなにしようかな。疲れたぁ。『早退届』には書いたけど、しばらくは小説は様子見しながらつくっていきます。その間に、Abletonの使い方を覚える、という方向性で。あー、夜が明けてしまった。寝よう……。
2022/03/29 05:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み