2021/08/04 08:37

文字数 585文字

note用に短編を書きました。そのうち完全版として、加筆したバージョンをNOVEL DAYSにアップします。でも、どういう位置づけで掲載するか、まだ未定です。FGOのキャラソンを聴きながらこれを今、書いてます。気合いが入るなぁ。ゲーム、少しずつ進めてます。夜が明けてしまったよ、プレイしてたら。こりゃヤバいな。某講座用に、書き下ろしでなにか書きたいんだよね。どんなの書こうか、悩んでいます。ネタがないわけでもないけど、考えちゃうなぁ。他に出さない短編、って考えると。今日はその作業だな。ストーリーも考えるようだけど、キャラ物をぶつけたいんだけど、さて、どのキャラを使うか。コンセプトは、ジャンルは、と考えていると、時間が過ぎていく。あ、ゆるゆりを読もう。最近、漫画を読めてないぞ。それにしても、FGOのキャラソン、良いな。BGM集とコンサート音源もあるから、これで新しい作業BGMのレパートリーが増えた。あー、短編、どうしようか。漫画読んで考えよう。とりあえず、キャラソンを聴き終えてからだな。と、思ったらこれ、2時間あるぞ。凄いな。ああ、アニメを観たくなってきた。うひー。そして今日も挙動不審で一日が終わる予感しかしない。眠ってないんですよ、今日は。朝が来てしまったし、眠らないでどうにか夜まで過ごそう。もうダメだ。なにも思いつかんわ。
2021/08/04 08:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み