第174話 2021/07/17 20:33

文字数 1,000文字

ここんとこずっと『密室灯籠』書いてて、私小説だ、っていう理由もあって、この珈琲フロート・ダークリーの勢いがなくなっていて、いや、なくて良いんだけどね、ブログだし、でも、そういうわけで「それじゃいけんばい!!」と、どこの方言だかわからんことを口に出し、口をへの字に曲げ、こうしてブログに戻ってきたわけです。今、ノートパソコンでこれ、書いてます。今日はブログ書いて眠るよ!! 自賠責を更新したり免許更新にいかなくちゃならなくて、時間がないです、休日。その中で、小説を書くしかなくなりそう。夏は仕事忙しくなるか、今年も自粛モードに世間がなってるかわかんないけど、そういうのあるので、あー、もう、どうなるかわからないですよ。ワクチン二回目は月末です、僕は。デスクトップパソコンじゃなくて、本当はノートPCで作業をしたいのですが、マシンパワーがないため、ネットで検索するとき、ストレスフルになるので、今のところ、サブとして使っています。フリーズしやがるからね。マシンパワーなさ過ぎるだろう……。Mac買うぞぼぎゃー!! と思うのですが、えろげはウィンドウズなので、ダメですね、BGM聴きながら眠るということが出来なくなるのはつらい。マシンパワーあるのを買うならウィンを購入したい。ソシャゲはiPadちゃんがあるからね!! MacでもiPhoneアプリ使えるようになったので、今後のことはわからないけどね。iPhone、新しいの買わないと誤動作することが出てきたし、機種の購入代金の支払いも後数ヶ月で終わるというこのタイミング、Twitterちゃんをどうするか、だよ。直近の問題は。今日は本当に、ああ、本当に、これから眠りたいですよー。ラストバレットをプレイしてから眠りますけどね。あー、最近、勉強不足だなぁ、僕は。でもさ、少し休むと、見えてくる世界ってのがあって、そこと勉強をすりあわせる時期にまた、来ています。頑張るよ。って、もう九時に近いじゃんか。やべぇな、時間。明日の仕事も早起きしてやっつけよう。しかし、これ書いてたら気分がのってきて、密室灯籠の更新もしたくなってきたんだけど……明日、起きられなくなるから、耐えて、眠ろう、今日は。ああ、そう、今日はマールボロ赤のソフトパックなんだよー。めっちゃ久しぶり。美味い!! と、いうことで眠ろうか。おやすみ。いや、たぶん、ね。
2021/07/17 20:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み