2021/03/28 20:00

文字数 337文字

明日は床屋へ行かねばならぬ。それはそうと、百瀬探偵結社綺譚の関係で、何事もなければ文芸部は眠らせないは、ずーっと開店休業になるんだけど……死神も(ノベプラオンリーでスピンオフは書いたけどね、この前。『【恐怖チョコ三題噺】チョコレートガール☆ディスコ』って作品です)。NOVEL DAYSでも去年の秋頃、死神のスピンオフで『「乗り遅れたのです」』『愛されキャラは誰かしら』『わたしだけが貴女の騎士でありますように』、やったけどねー。またスピンオフを書くターンにしようか。ファンタジー、あと数日あるし、なんか書こうかなぁ? 一日作業で書く。出来るけど、どうしよう。悩むー。まあ、百瀬書けって話なので、とっととメモ類をどうにかして本文を書くぞー!!
2021/03/28 20:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み