2021/05/28 16:19

文字数 510文字

明日は仕事だー。はぁ。休日、なにも出来なかった。頭が痛いのはどうにかよくなっているが、お腹痛いしくしゃみはするし鼻水ずびずびです。今日も芋けんぴ食べている午後。百瀬探偵結社綺譚、更新されてます。「道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第七話】」ですー。岡倉天心の話を、今回と次回で簡単に語ります。よろしくですよー。茨城の県北地区の話なんだから岡倉を語らなくては、とは思っていましたが、やっと語ることが出来ました。第三挿話「気韻生動の~」で、少し出てきましたけどね。めっちゃぽんぽんぺいんです、今。ブログ書くのも困難なほどです。珈琲飲みたい。……これ書きながらLINEで友達とお酒の話をしていました。百瀬探偵結社綺譚には、そういえばお酒がよく出てきますね。とあるシナリオライターさんは僕の小説を読んで「飯食ってるか酒飲んでばかりだな、あんたの小説は!」と侮蔑した口調で言ったことがありますね、そういえば。まあ、そういやそうっすね、みたいな感じです。酒の知識も得られる百瀬探偵結社綺譚!! 面白いですよー。今日は大人しくしてないと、風邪が悪化したら支障がでます、仕事に。ほどほどに頑張りますね。
2021/05/28 16:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み