2021/08/07 07:26

文字数 599文字

これから仕事です。卓上冷風機も届き、夏を乗り切れると思います!! 花澤香菜バンドでお馴染み北川さんのいるROUND TABLEの楽曲、FGOの『Lose Your Way』が最高ですねっ!! そこまでゲームを進めないと。いや、とりあえず、仕事だ。仕事をこなすのです。今日は頑張れる気がする、……寝てないけども!! 清らな心でぶっ潰したい、そんなティーンエイジャーの頃を思い出しつつ、張り切っていきます。百瀬探偵結社綺譚の更新も、これから18日間、よろしくお願いします。隔日更新予定ですよー。そうそう、昨日、ヨライさんから「護符なのだ!」と、密林のスクショを貰って。楽しい。姫宮さんからも暑中見舞いの返信が来ました。いやはや。みんなフラフラだと思うのだけど、乗り切らないとな。昨日の夜中、百瀬を久しぶりに執筆してて。次、頑張らないとなぁ、って。先月はずっと密室灯籠書いてたからなぁ。他にも、短編を仕上げていたのです。そのうち一作品はサロメの話で。ダイレクトマーケティングでまきえさんにお読みいただいて。「新鮮でした」とのことで。良かったよぉ! 嬉しい。NOVEL DAYSにはどういうかたちで掲載するか、考えてます。短編として出しちゃおうかなぁ。青い鳥プロットコンテストも、来月は書きたいですね。はー、そろそろ用意をする時間だ。この時間になると眠くなってくるんだよね。
2021/08/07 07:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み