2022/03/31 22:36

文字数 376文字

『密室灯籠』第102話 僕の心を取り戻すために【1】を、更新しました。第二部で上京準備編をやってきましたが、ここからが東京編のスタートです。でも、さらっと流して終わりにする予定なのですけどね。どうにかあと半年で完結出来るかな、というところです。只今15万文字を突破しました。長かった(笑)。あとは最後のカタストロフに向けて、破滅的文学少年がギター背負って突き進むお話になります。頑張るぞーっと。そういや蒼樹うめ先生の梅酒つくってたのが僕が勤めてるところの系列会社と知り、びっくりしたのでした。まさかの展開にキョドる僕。さ、今日は深夜トークを友達とするぞー。Macを充電中です。さっきはNFTやってる友達と通話してたんだけどね。文章でしか伝わらないものと、通話した方が速い事柄って、両方、やっぱりあるからさ。ひゃっほーい。
2022/03/31 22:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み