2021/06/01 22:45 第131話

文字数 316文字

おう! 今日は西山荘に行ってきました!!



水戸光圀の隠居してた庵です。詳しくは、今日更新した『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第42話 だいすき☆たべたい☆まかろんをお読みくださいなっと。そして、百瀬探偵結社綺譚は、「道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第九話】」が、更新されています。合わせてよろしくです!! 楽しいよぉ!! 西山御殿て呼ばれてるんだけっけな、確か。その話はnoteにも写真付きで載せたけど、ミキサー計画にリンクが貼ってあるのでー。これは百瀬探偵結社綺譚の取材です。有用な情報はたくさん入りましたよ。楽しいったらありゃしない。飛び上がるほど喜びました。よーし、がんばるぞーっと!!

2021/06/01 22:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み