2021/06/23 21:07 めるてぃぶらっどの想い出

文字数 266文字

めるてぃぶらっどの想い出


『月姫』の格ゲーである、メルティブラッドがまた発売するらしく、発売日決定した旨のツイートが流れてきた。そこで思い出して友達にLINEした内容が以下の文章だ!!









女の子と昔、ゲーセンに行ってメルティブラッドやったら「ぱんつ見えそうなのに見えないんだね」って言うから、『アクアパッツァ』ならぱんつ見えるからプレイしようかな、と思いつつ「でもさ、君もぱんつ見せてくれないわけじゃん?」っつって怒られたことがある(実話)。




……自分で言うのもアレだが、酷いなw

2021/06/23 21:07 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み